Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

中野だぜぃ〜🐰

応援ありがとうございました✨

今日はなんと、、
ダンスを張り切りすぎて?
袖が取れました笑
ヒラヒラするなーって思ったら左袖が取れてました笑
MC中に森戸さんがしまってくれました👗

牧野さんもこの前取れちゃってちぎって投げてましたよね笑


髪型のリクエスト沢山ありがとうございました!!

候補が沢山出すぎて逆に迷った笑

ツアー中にリクエストあった髪型挑戦するねっ

悩んだ結果、今日は前半は編み込みおさげで、後半は下ろしました〜

三つ編み、可愛くて好きなんだけど、踊ってると顔にぶんぶん当たって痛いのが難点。

今日はこどもの日🎏
コンサートでも子供になりきって走り回ったよ😂
そして今日はたべっ子どうぶつの日なんだって
最近はハニーバター味がお気に入りです🍯

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>開催決定!

<『Chu Chu Chu 僕らの未来』色紙Ver.>

2022年6月1日(水)19:30~ 
譜久村聖さん&岡村ほまれ

<『大・人生 Never Been Better!』色紙Ver.>

2022年6月9日(木)18:00~ 
加賀楓さん&岡村ほまれ



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」 発売記念パネル展を開催中!

5月16日(月)までです🌼



早くフォトブックの感想を聞きたい💛

発売記念イベントイベントもあるので是非会いにきてくださると嬉しいです🌼


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい!



バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になる岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨



ゴールデンウィーク中も1日1ポチよろしくお願いします🐱ྀི

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢