Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5月ですね〜🎏

明日は大阪、明後日は広島に伺い、明明後日は東京に戻ります!!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

ツアーも折り返しました⭐️
引き続き応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」の余韻に浸りたいところでしたが、今日は10日に行われるバースデーイベントの練習をしてました🎤

あと1週間あるので仕上げていきます💦

バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になる岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます✨✨



そして、今日から5月16日(月)まで、タワーレコード渋谷店、仙台パルコ店でモーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」 発売記念パネル展を開催してます!


5月9日発売ですが、フラゲできちゃいます!
購入いただけると特別レシートも発行されちゃうよ🧾

お近くにお寄りの際はぜひ🌼

早くフォトブックの感想を聞きたい!!

発売記念イベントイベントもあるので是非会いにきてくださると嬉しいです🌼


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい!



ゴールデンウィーク中も1日1ポチよろしくお願いします🐱ྀི

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢