皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

昨日から5月スタート🎏 
「5月 = May 」で、毎日、メイ♡♡♡に
「嬉しい!」「幸せ!」ってコメント、ありがとうございます😌
5月になると緑が増えるから、パンダさんも喜ぶね🐼♪
6月は私の誕生月ですし、
これから2ヶ月間は毎日がSpecial Dayだ〜🤩
た〜〜っくさんワクワク&ルンルンがありますように✨✨

昨日の写真📷
久しぶりに15期ショット💙💛💚
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
莉央ちゃんがネイルしてます💅
年齢差は前と変わらないのに… 凄いお姉さんにみえる👀✨


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ε ❤︎)⚫︎      ────── ♪


昨日は、モーニング娘。'22🎤
rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」出演しました \( ˆoˆ )/
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
本当にた〜〜っくさんのコメント、パンダさんパワー、
と〜〜っても嬉しかったです😭

た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
「朝から並んだよ!」って皆さんもいらっしゃって、
本当に感謝です✨✨
皆さんの感想コメント読んで、
ウルトラパンダさんパワーが届いてたみたいで安心しました (๑>◡<๑)
皆さんが立って、跳んで、踊ってって出来るのも楽しかったね♪♪♪
やっぱり一緒に出来るって「最高ーーーー‼️‼️」

天気が心配されましたが、ライブ中は雨があがってくれてて良かった☁️
「ザ☆ピース!」から始まって、ラストの「I WISH」まで、
めっちゃノリノリ♪♪♪  40分、本当にあっという間💨
大きいスクリーンがあって、そこにステージの様子が映るんだけど"
自分じゃ観れないから… 巨大な愛生って照れるね😅
「I WISH」の歌い出し、野外なのもあってドキドキ💓
手拍子があったの! ありがとうございました😌

ライブ後は、皆んなでジュースで乾杯したよ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会場で、他の出演者さんのステージを楽しんだり、
美味しいごはんやスイーツを食べたり、ドリンクも美味しかった😋
す〜〜っごく最高の1日で、素敵な思い出になりました‼️


昨夜はいつもより早くベッドに入ったんだけど🛏
すぐに寝たらしい😪
気付いたら朝だった💦ぐっすり愛生です(笑)
気になるお菓子があって👀✨
お母さんとコンビニに行ったら、カントリーマアムパンを見つけた‼️
明日の朝ごはんに買ってもらった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
お菓子もあって、今日もウキウキ♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼JAPAN JAM・2🐼



パンダさんヘア🍡



見付けやすかったみたいで、大成功だったね🐼✌️



明日(5/3)は、
『Hello! Project 研修生発表会2022〜春の公開実力診断テスト〜』
開催されます🏆 
中野サンプラザの開催は久しぶりだね✨✨
研修生の皆さん、自分の力を信じて頑張って下さい‼️
応援しています ٩( 'ω' )و 



♪ ──────      ๑(*⁰▿⁰*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演🎤
●5/3 → NHK大阪ホール(大阪)
●5/4 → 上野学園ホール(広島)
●5/5 → 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
*ご購入特典
詳しくはこちら!


*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!!

「R4G」さんと「がおっきー」のコラボアイテムの発売が決定しました🥳
パーカー&ロングTシャツの予約受付中‼️
それぞれメンバーカラーのがおっきーがプリントされてます♡♡♡
●予約受付期間 → 5月8日(日)まで
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



明日(5/3)は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
NHK大阪ホール(大阪)公演です🎤
日替わり写真📷
大阪公演はパンダコさんのイラスト描いてます✏️
気になる皆さんは、チェックしてね🐼🐙


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/