Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

rockin'on presents
「JAPAN JAM 2022」

15期初の野外フェスでした!!

天気予報がよくなかったので荒天だったらどうしようと心配していましたが、沢山の方が🌞パワーを送って下さったおかげで風は強かったものの大雨に降られずに済みました。

フェスならではのステージからの景色に感動しました;;;;

現地に足を運んでくださった皆さん、応援パワーを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました✨

始まる前は緊張でいっぱいでしたが始まってしまえば楽しくてあっという間に終わってしましました。

加賀さんの想いものせたモーニング娘。'22の全力でのパフォーマンス届けられたでしょうか?


セットリストやステージの写真はROCKIN'ON JAPAN さんの編集部日記に掲載されています!!


また、GYAO!さんで5月2日正午からコメント映像、6日正午からライブ映像が配信されますのでぜひチェックお願いします!



JAPAN JAMのグッズはe-Line UP! mallで販売中です!



そしてもうすぐ誕生日ということで、バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になる岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨



明日から、モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」 発売記念パネル展もあるのでタワーレコード渋谷店、仙台パルコ店の近くにお立ち寄りの際はぜひ!


5月2日(月)~5月16日(月)の14日間です✨

購入いただけると特別レシートも発行されちゃうよ🧾


ゴールデンウィーク中も1日1ポチよろしくお願いします🐱ྀི

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢