皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙
 
GW♪
「10連休です!」って皆さん、いらっしゃいましたね🤩
10連休って、学校の春休みとかみたいで凄い✨✨
「ライブ行くよ!」って皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😆♪ 
私は北研時代からGWは毎年ライブ🎤
北研の時はGW=実力診断テスト=中野(東京)でした(笑) 懐かしいね☺️
今年のGWは色んな地域に行きますよ〜
参加される皆さん、待ってて下さいね♡♡♡
素敵なGWを過ごしましょうね♪♪♪

アイスバー🍈🍨
「美味しそう!」「探してみる!」ありがとうございます😌
メロンクリームソーダの良い香りもして、めちゃ美味しくて、
パチパチキャンディも楽しめて、お勧めです✨✨
ぜひ食べてみてね😋

「R4G」さんと「がおっきー」のコラボアイテムの発売が決定しました🥳
パーカー&ロングTシャツの予約受付中です‼️
「予約したよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
予約受付期間は5月8日(日)までですので、
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


♪ ──────      ∩(● ε ●)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
NHK大阪ホール(大阪)でした🎤
加賀さんはお休みでしたが… 気持ちはいつも13人です✨✨
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました✨ありがとうございました😌

春ツアー♪2度目の大阪公演🐙今日は2公演でした🎤
2がい〜〜っぱい、ニコニコになりますね😊
いつも目が合わないところで、何回も石田さんと目が合ったんです💙💚
1回じゃなくて、何回もなんだよ👀"  凄い✨✨
パンダさん、見つけました👀"
メンバーカラーのペンライトもありがとうございました😌
今日もめっちゃ楽しかったーーー‼️
テンションMAXだったーーー‼️

今日の髪型…
1公演目 → 下の方でポニー
2公演目 → 三つ編みポニー

朝ごはんに、
おばあちゃんのいちごジャムを使ったジャムサンドを食べたよ🍓🍞
パンサンドメーカーを使うとランチパックみたいになるの✨✨
いちごジャムサンド、美味しい♡♡♡


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
GW公演は、
●5/3 → NHK大阪ホール(大阪)
●5/4 → 上野学園ホール(広島)
●5/5 → 中野サンプラザ(東京)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



「大阪っぽい髪型にしよう!」って思って、
でも… あんま思いつかなくて💦
「三つ編みポニー」になりました (*^^*)b 
三つ編みがタコの手っぽいよね🐙



三つ編みが「バーン!」て、何回も顔に当たった(笑)
三つ編みブンブンなるくらい、元気Meiでした ٩( 'ω' )و



♪ ──────      ๑*("╹◡╹")v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
*ご購入特典
詳しくはこちら!
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



いよいよ明日(5/1)です‼️
rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演がします🎤
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!
ドキドキ&ワクワクだーーー🤩
ウルトラパンダさんパワーMAXで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/