Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4月に幕張メッセで行われた

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」

のイベントステージで配信されたVTRの本編映像が公開されました!!




羽賀朱音さんと2人で埼玉県秩父にある霊峰三峯神社と芦ヶ久保の氷柱巡りをしました。


秩父は初めて伺いました。

三峯神社はパワースポットとして有名なのですが、今回は前厄ということで開運祈願と厄除けのご祈祷をしていただきました。

実は私、今年17歳で前厄の年なんですよ😨

個人的にも去年は体調を崩してしまったので、今年は良い年になりますように、とお願いしました✨

御朱印やお守り、お札もいただきました!!

狛犬が狼でお犬様として祀られてたり、本殿の装飾など見所いっぱい😌

三峯神社の後は芦ヶ久保の氷柱を見に行きました。

氷柱って聞いた時はぴんとこなかったんだけど、トンネルを抜けたら大きくてたくさんの氷柱が沢山あってほんとすごい迫力…

土日祭日はライトアップがされて映えスポットになります。

歓声あげちゃうくらいキレイでした;;;;

1月から2月の期間限定ですが、是非是非、近くに来た際には皆さんにも見てほしいなぁ〜。
私も機会があれば来年も行きたいと思いました💓

秩父の魅力伝えられていると嬉しいです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐻お知らせ🐻

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売記念イベントイベント開催決定!


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい🙇‍♀️


岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!


そして、タワーレコード渋谷店・仙台パルコ店・オンラインにて限定販売も決定!

発売を記念し、なんとパネル展も開催されます!

「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」をご購入いただいたお客様に展示パネルに直筆サインを入れたものを抽選でプレゼントさせていただきます。

さらに、渋谷店・仙台パルコ店では特別レシートの発行されます!


5月2日(月)~5月16日(月)の14日間です✨


JAPAN JAM出演アーティストメッセージの動画です。



JAPAN JAMのグッズの販売のお知らせです。


いよいよ今週!!
15期初の野外フェスです🙌



モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定!

ぜひぜひ遊びに来てください!!
新曲、単独コンサート、フォトブックの感想など教えてくれたら嬉しいな⭐️
お待ちしてます♪



サンリオキャラクター大賞始まってます!

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢

1日1ポチ👇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


🌼🌼🌼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢