٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、チャーシューが断トツでした!!

私も!!!


でもネギも結構いれます🙄





71stシングル 発売記念イベント 

2次受付中です✨



明日の14時までーーーー!!!



詳しくはこちら






まだ先ですが、、、

5/23 発売の『Ray』さんに掲載していただきます☺︎


牧野さんとです🐰


この間言っていた夢みたいなお仕事はこれのことでした!!!!

Rayさんは定期購読していたくらい好きなので、、、

まさか自分が出させていただけるなんて、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️


幸せです!!!

楽しみにしててくださいー!!



そして、同じく

5/23 発売

『アップトゥボーイ vol.315』さん

に、牧野さん、森戸さんと掲載していただきます✨


表紙&巻頭です!!!

詳しくはアップトゥボーイ公式Twitterをチェック👀



そして同時期に

『週刊少年サンデー』さんにも掲載していただきます!!


伊勢さん、河西結心ちゃんとです☺︎

また発売日が決定したらお知らせします!






久々に縮毛矯正かけましたー!!

髪の毛生き返った、、、、、


前髪もちょっと短めに🙄🙄🙄






⭐️お知らせ⭐️


71stシングルイベント決定



『UteenB』NO.01

に掲載していただいています✨





・今日の質問

焼き鳥は塩派?タレ派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و