皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
です☺️

昨日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー送ってくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、嬉しかったです♡♡♡
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌

神奈川県は小田さんの地元です💜
座間公演は私にとっても思い出の場所で、
また単独コンサートで戻って来れて良かった🤩
小田さんのメイク&ほまれちゃんのヘアアレンジ💜💛
皆さんに好評だったね✨✨嬉しいコメントがい〜〜っぱいだった!
感謝です😭ありがとうございました😌

小田さんの差し入れのカレーパン🍛🍞
美味しかったよ〜〜😋
食べた事ある皆さんもいましたね!
小田さんのお勧めのお店は、どこも美味しいです✨✨
私はメロンパンもいただきました🍈
ありがとうございました😌


『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演は…
●4/30(土) → NHK大阪ホール(大阪)
皆さんに会えるのを楽しみにしています‼️


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ★      ────── ♪


あっという間に4月も最終週だね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
春ツアーがスタートすると早いよね💦 
特に北海道公演があったから、
前半はワクワクで待ってて、先週は余韻に浸ってってしてたから…
早いのは当然だよね(笑)

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1に出演なので、あと… 6日後😳
15期は初☆野外フェス🎤
ステージの上からみる景色とか、どんな感じかな🤔
ドキドキだけどワクワクだーーー‼️
い〜〜っぱい楽しむためにも、
リハでやった事、しっかり確認して覚えます ٩( 'ω' )و
グッズ紹介動画も公開されてるよ🎥
今回も素敵なグッズがい〜〜っぱい \(//∇//)\
皆さん、チェックよろしくお願いします😌
ウルトラMAXパンダさんパワーで頑張るぞ🐼✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼栃木公演🐼



横山さん&愛生💛💚



いちごMei🍓



♪ ──────      §( ̄∇ ̄)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
*ご購入特典
詳しくはこちら!
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日は、
BEYOOOOONDS1St CONCERT TOUR
どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDSさん、初☆日本武道館公演でした🎤
皆さん、おめでとうございます㊗️そして、お疲れ様でした😌
初めての景色、素敵だったと思います✨✨
BEYOOOOONDSさんにとって、ファンの皆さんにとって、
大切な記念日が増えましたね♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/