皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼💕
 
昨日は、
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
栃木県総合文化センター メインホール(栃木)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
昨日が初☆ツアー参加だった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
「楽しかった!」「パワー、もらったよ!」など、
皆さんと最高の時間が過ごせて良かったです‼️

栃木県が地元の森戸さん🤍
森戸さんと一緒に栃木県に来れたのは嬉しいけど、
森戸さんとの栃木公演はこれが最後だと思うと寂しいね🥺
差し入れの🍓いちご🍓めっちゃ美味しかった😋
ストロベリーパワーMAX✨ありがとうございました😌

ゆるふわツイン🎀
「可愛い!」ありがとうございます😌
ヘアアレンジ、皆さんに褒めてもらえてルンルンです♪♪♪
昨日は13期さんのブログに私が登場してたよ❤️💛
ありがとうございました♡♡


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌

神奈川県は小田さんの地元です🏠
「おかえりなさ〜〜い😆」

小田さんにメイクしていただきました (//∇//)✨
めっちゃありがとうございます😭
可愛いメイクで、いつもよりちょっと濃いめの大人Meiでした!
キラキラもつけていただきました✨✨
ありがとうございました😌

ヘアアレンジは、
ほまれちゃんが編み込みの三つ編みしてくれたんですよ💛
めっちゃ衣装に合っててルンルンです♪♪♪
ほまれちゃんありがとう (*^^*)

今日も
い〜〜っぱい手やペンライトを振ってくださってありがとうございました😊
ペンライトのキラキラも綺麗だった〜〜✨✨
た〜〜っくさんの拍手も嬉しかった👏
ありがとうございました😌
す〜〜っごい楽しくて、ニコニコでした ヽ(*^ω^*)ノ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼神奈川公演🐼



小田さん💜
小田さんからカレーパンの差し入れをいただきました🎁
カレーパン好きなので嬉しい✨めっちゃ美味しかった😋
ありがとうございました😌



編み込みMei💚



♪ ──────      ๑*("╹◡╹")*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

いよいよ1週間後‼️グッズ紹介動画も公開されました🎥
rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
*ご購入特典
詳しくはこちら!
*発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演は…
●4/30(土) → NHK大阪ホール(大阪)
1日2公演♪♪パンダコさんパワーで頑張るぞ🐼🐙
大阪で皆さんに会えるのを楽しみにしています‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/