Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は5月9日発売予定の

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」

にサインを書いてきました〜✨

一冊一冊心を込めてサインしたので当選者の方の手元に届くまで楽しみにしていてくださると嬉しいです😌

そしてありがたいことに、フォトブック発売記念イベントの開催も決定しました!!


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい。


ぜひ会いにきてくださいね🌼


昨日公開された『アプカミ#271』のモーニング娘。'22「I WISH」ミュージックビデオ撮影メイキングご覧くださりましたか??



メンバーの加入した時の映像や佐藤さんの卒業コンサートの映像が途中入ってたり、オリジナルのミュージックビデオでは脱いで投げたスタジャンを私たち版のミュージックビデオで受け取って着るという演出が素敵すぎる;;;;






ぜひ見比べてみてください🫶🏻


明日は

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

森戸さんの地元栃木県に伺います🍓
応援よろしくお願いします🙌🏻🙌🏻🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



明日はどんな髪型しようかな??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡꙼̈ほまれ♡꙼̈