Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日公開『アプカミ#271』はモーニング娘。'22「I WISH」ミュージックビデオ撮影メイキングあります!!

ぜひご覧ください🌼
笑顔溢れてる〜‪‪☺︎‬




お菓子のパッケージの2年59組気がついてくれてる方がいてよかった笑

お肉で2年9組でもよかったかも!?

毎週土曜に放送させていただいている『モーニング娘。のモーニング女学院 〜放課後ミーティング〜』で皆さんからのお便りをいつもいただいているのですが、ラジオネームの前に皆さん何年何組かをつけてくださってるのだけど、こんな感じで考えてるのかなー?なんて想像しました✌🏻

皆さん凝った組を考えくださってるので毎回密かな楽しみにしてますっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🧸お知らせ🧸

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」のストリーミング配信決定!




Hello! Projectオリジナルバースデーケーキが発売!


受付締切日
2022年4月25日(月)23:59

商品お届け予定
4月30日(土)より順次発送予定

よかったらぜひほまたんケーキで一緒に17歳のバースデーをお祝いしてください🍰



サンリオキャラクター大賞始まってます!

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢




岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!


そして、タワーレコード渋谷店・仙台パルコ店・オンラインにて限定販売も決定!

発売を記念し、なんとパネル展も開催されます!

「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」をご購入いただいたお客様に展示パネルに直筆サインを入れたものを抽選でプレゼントさせていただきます。

さらに、渋谷店・仙台パルコ店では特別レシートの発行されます!


5月2日(月)~5月16日(月)の14日間です✨



モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定!

ぜひぜひ遊びに来てください!!
新曲、単独コンサート、フォトブックの感想など教えてくれたら嬉しいな⭐️
お待ちしてます♪

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほましゃ




おくれ毛くるんってするのハマってるꔛ‬♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡꙼̈ほまれ♡꙼̈