Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はお知らせ沢山です!!

まずは嬉しいお知らせから

モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催が決定しました〜


13人でイベントできるの嬉しい🤍
(森戸さんが卒業後の日程は森戸さんは不参加なのでご注意です;;;;)

ぜひぜひ遊びに来てください!!
お待ちしてます🙇‍♀️




4月2日、3日に行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」のストリーミング配信が決定しました。


私がステージに立ったのは1日目の第2部です。

羽賀さんと二人で秩父・神秘の霊峰 三峯神社~芦ヶ久保の氷柱巡り
をしました。

とっても素敵な場所を紹介しているのでぜひ🌼


そしてそして。

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」FC2次受付は明日4月19日(火)12時までになってます︎︎︎︎☑︎

ぜひお祝いしに来てください💛

🌼日時🌼
5月10日(火)
①16:30

※18:30からこ公演の受付はありません。

🌼場所🌼
ティアラこうとう 大ホール




昨日、北海道のお土産買えました✌🏻✌🏻

バター醤油味のじゃがいものおかき。
パリパリの昆布も入ってるやつ
バター醤油味は間違いないです。

まだ食べてないけど、チョコレートがかかったポテトチップ🍫

安定!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



めいちと🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢