٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私もすきーーー!!


ホルモン、普通に食べても、お鍋の中とかに入ってても美味しいですよねー!!





今日、初めてピラティスを体験したんですよ!!


ずっと気になっていてようやく🥲🥲


普段の癖だったり、ダンスの癖とかでどうしても身体が歪んでしまうので

少しずつ改善していきたいな〜って思っています☺︎


あと、インナーマッスル鍛える!!!笑






今日ちょちょちょいと撮りました





⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に掲載していただいています✨





・今日の質問

好きなパンの種類は?



ではまた〜

٩( ᐛ )و