皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Love Power Maxです🥰

昨日は、 
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜」
札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
パンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
応援ありがとうございました😌
皆さんに「最高だった!」「素敵だった!」って思ってもらえて、
パフォーマンスもた〜〜っくさん褒めてもらえて、と〜〜っても嬉しいです😊
笹カラーのペンライト&パンダさんグッズ、ありがとうございました😌
岩見沢&札幌、両方参加してくださった皆さんもいらっしゃって、
本当に有難い✨✨感謝です🤩
メンバーのブログ&Instagramでも私がい〜〜っぱい登場していて、
嬉しかった♡♡Love Power Maxです♡♡
髪型も皆さんに好評で良かった〜♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


昨日の札幌公演🎤
おじいちゃん&おばあちゃんが観に来てくれて、
す〜〜っごい楽しんでくれました☺️良かったです (*^^*)
メンバーに差し入れしたいって、「ドーナツ」を差し入れしてくれて🍩
私が地元にいた頃から食べている、
ふわふわ&もちもちの美味しいドーナツなんだけど、
メンバーがと〜〜っても喜んでくれて、凄い嬉しかった (*゚▽゚*)✨

おばあちゃんが作ったおにぎりも久しぶりに食べた😋
辛い昆布の入った、おっきいおにぎり🍙🍙🍙
2個あったんだけど、おっきいのでお腹いっぱいで…
1個は持って帰って食べました🏠美味しかった〜〜 \(//∇//)\

メンバーのブログ&Instagram、
札幌公演のMCとかで話題になってたんだけど、
私がブログとかで紹介しているオレンジの鳥さんのコンビニに行けたの🤩
北海道にはい〜〜っぱいあるけど、皆んな初めてだったみたいで、
「美味しい✨」って、気に入ってもらえたのも嬉しかった \(//∇//)\
ザンギは無かったんだけど、フライドチキンをGETして、
ウキウキで食べました😋
「めっちゃうまい!」「と〜〜っても美味しい!」

地元を満喫した愛生でした🐼♪

北海道公演に参加された皆さんも
私が紹介したグルメやお土産など楽しんでくださってて嬉しかったです (*'▽'*)✨
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



岩見沢公演🎡



札幌公演🍈



♪ ──────      ๑*(^∇^)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演🎤
●4/23(土) → 栃木県総合文化センター メインホール(栃木)
●4/24(日) → ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
ご購入特典もありますよ‼️
詳しくはこちら!
皆さん! 6月の発売日をワクワクで待っててね🤩


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日のおやつは北海道のお菓子です🍫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/