皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワー&笹パワーMAXです🐼🎋

昨日は、 
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜」
まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール(北海道) 公演でした🎤
地元から、遠くから、参加してくださった皆さん、
パンダさんパワーを送ってくださった皆さんも、
ありがとうございました😌
「楽しかった!」「良かった!」「最高だった!」
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただき、と〜〜っても嬉しいです😆
上の方、後ろの方の皆さんにも喜んでいただけて良かった〜
サンバ♪♪面白かったよ!
参加出来なかった皆さんは気になるよね👀
長くなりそうなので、また改めて紹介するね😉
メンバーのブログにも私が登場してて、ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、嬉しかったです✨ありがとうございました😌

昨日に続き地元公演2日目です🏠
朝からウキウキでテンションMAX‼️
ステージの上で「ただいまーーー!!!」言ったよ \( ˆoˆ )/
久しぶり… 「帰ってきた〜♪♪」ってなるね \(//∇//)\
「やったーー!!!」
メンバーからの「おかえりーー!!」皆さんからの拍手👏
と〜〜っても嬉しかった😭ありがとうございました♡♡♡

今日のMCも2公演、参加したよ〜〜🐼🐼
昨日と合わせて4公演だよ (//∇//)✨
空き時間にMCの打ち合わせするんだけど、
打ち合わせの時から、めっちゃ面白くて楽しい🤣

横の方にも、後ろの方にも、上の方にも、
い〜っぱいお客さんがいらしてくださり、
手の振りとかもみんな揃ってて、会場が一体になった感じ♪♪♪
すーーーっごく楽しかった ヽ(*^ω^*)ノ

パンダさんや笹カラーのペンライト🐼🎋✨
い〜〜っぱい振ってくださってありがとうございました😭
皆さんの元気モリモリが凄い伝わって、常にパンダさんパワーMAXだった🐼

北海道、なまら楽しかったぞーーー‼️
また来るから待っててね🥰
素敵な時間をありがとう♡♡♡


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演は、
●4/23(土) → 栃木県総合文化センター メインホール(栃木)
●4/24(日) → ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
無事に開催できますように (>人<;)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼札幌公演🐼

今日の髪型…



1公演目「三つ編みポニー」
メンバーに「似合ってる!」って言ってもらえた🤩



2公演目「下の方でお団子」
低めのパンダさん🐼久しぶりでした😊



みつばちまき先生🐝
Instagramの素敵なメッセージありがとうございました😌



♪ ──────       ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
ご購入特典もありますよ‼️
詳しくはこちら!
皆さん! 6月の発売日をワクワクで待っててね🤩


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



昨夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
前回に引き続き、譜久村さん&野中さん&愛生の3人出席でした💖💜💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ツアーがあった♪地元北海道STVラジオでは、今夜放送されますので、
ぜひ聴いてくださいね🐼💕


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/