٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、甘口派が多かったです!!

私も甘口!!!


でも、もんじゃとかたこ焼きとかそういうソース系の味の濃いものを食べるときは辛口にしたりします✌️


ジンジャーエールほんとに美味しい🤦‍♀️






新しいコスメが欲しいな〜と思っていて、この間買いました!!!


Diorのアディクトリップスティック💄

色は667番


今めちゃくちゃ話題で、ケースをカスタムできるんですよ!!!


4種類の中から選べるんですけど、それがもう、、、、とにかく、、かわいい、、、、

ほんとにほんとに可愛いんです😭😭


私はピンクを選びました!!コスメポーチの中はピンクばっかりです笑

でも、1本で持ち歩く時とかはデニム生地のケースでもめちゃくちゃおしゃれだなって思いました!!!


2本目買うってなったときは、デニム生地選ぼうと思っています👖




あとはですね、大大大好きなBIDOLさんの新作も✨


アイシャドウパレットの、「本能のヌードベージュ」という色を買いました!!


ベージュ系なのにめちゃくちゃ綺麗に色が乗って、でも派手になりすぎず

ラメがすごいツヤツヤ発色なので、大人顔に変身できます☺︎ 


白のワンピースとか着ると良さが際立ちそう🙄



今は欲しいコスメが急に増えてきました、、笑


TOM FORDのアイシャドウもめちゃくちゃ欲しいんですよ、、、、

でも大人お値段なので、なにかのご褒美とかに買おうかな〜と思っております


一回、心置きなく爆買いしたい!!!笑








この間さっと撮った1枚

(撮影の時だけマスク外しています)





⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に掲載していただいています✨





・今日の質問

今季もう冷房デビューした?



ではまた〜

٩( ᐛ )و