皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
どさんこパンダさんパワー充電中です🐼🔋

夢のお話😴
「面白い!」など、い〜〜っぱい感想コメントありがとうございます😌
私の夢のお話、
「楽しみ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって有難い✨✨
今回は、いかにも夢って感じの夢でした…
蛇とかTVでも「ちょっとまって😵」ってなるから、
実際に遭遇したら、たぶんパニックです💦
夢で良かった… 
皆さんの夢も、教えてくださってありがとうございました!
私が登場してた皆さんもいたね〜😆

パンダさんの入浴剤🛁
お風呂がパンダさんの好きな笹カラーになったよ🎋
(香りは忘れました…)
パンダさんも色々あるので集めたくなるね🐼
ちっこいから無くさないようにしないとね🤭


♪ ──────       (◉ ᴥ < )・:*+.★      ────── ♪


いよいよ明日 (//∇//)✨
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
北海道公演だーーー‼️
2年前の単独春ツアー、残念ながら中止になってしまって…😭
ず〜〜っと待ってた北海道での単独ツアー🎤
しかも… 初☆単独春ツアー ヽ(*^ω^*)ノ
モーニング娘。'22だけで、4公演もあるって凄いです🤩
楽しみすぎてウキウキです♪♪♪

モー女📻のカレーのトッピングのお話をお母さんとしてて、
ポテトのお話になったんだけど🍛🥔
「北海道のじゃが芋、甘いよね!」
「揚げたやつ美味しい!ポテト!」
おばあちゃんのフライドポテトが美味しかった😋
あと!お母さん「あげいも」が食べたくなったらしい (*゚▽゚*)
私はあんまり食べた記憶が無いんだけど…
アメリカンドッグのソーセージがジャガイモになった感じで、
それが3つ串にささってて、美味しいらしい🥔
気になってます👀✨✨
ザンギ、スイーツ、カレー、ジンギスカンも食べたいし、
食べたい北海道グルメが多すぎる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おばあちゃんから連絡がきて、北海道は寒いらしい💦
東京も昨日から寒くなったけど…
服装に気をつけないとだね d( ̄  ̄)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館🐼

『Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜』🎤
BD&DVDが発売になりました‼️
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
好きなシーン、曲とか…
感想コメント、と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
皆さん! た〜〜っくさんみてね😉


佐藤さん&愛生のツーショット📷 笹コンビ🎋



北海道公演🎤
声は出せないけど… 心の中で、
笹カラーのペンライトで、い〜〜っぱい応援してね🐼💚



♪ ──────      §(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
♪次回公演♪
●4/16(土) → まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール(北海道)
●4/17(日) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元🍈北海道公演🎤た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

モーニング娘。'22  71stシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
ご購入特典もありますよ‼️
詳しくはこちら!
皆さん! 6月の発売日をワクワクで待っててね🤩


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



地元🍈北海道公演まで… あと1日‼️
なまらワクワクだ〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
●4/16(土) → まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール(北海道)
●4/17(日) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/