٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、スモアを知らない方が多かったです!!


スモアはですね、

フライパンの底にチョコレートソースをのばして

その上にマシュマロをぎっちりつめて、焼いて

チョコが溶けてきたらマシュマロの上からバーナーで炙って焦げ目をつけて


それをビスケットとかにつけて食べるっていうスイーツです!!!


私はスモア大好き😭

この間食べたんですけど、もう食べたいです笑






今日からの!!!!


チョコバナナフラペチーノを飲みました✨

想像以上にチョコバナナですごかった、、、、、


めちゃくちゃ美味しかったです😭😭😭

幸せとはこのこと、、、、





あとはですねー

私の今使っているスマホケースはハンドメイドのやつなんですよ!!


ハンドメイドのグッズとかが売っているサイトから買ったやつなんですけど、すんごい可愛くて!!!



私はスマホケースすぐ飽きちゃう人だから月1ペースで変えちゃうんですけど、、笑

それでも今のやつはもう買ってから1年半くらい変えていないです!!


それくらい可愛い!!♡


最近、徐々に端っこが欠けてきたりとかしてきちゃって、、、

新しいの買わないとな〜って思ってたのですが

今のケースを作った人がどなたか忘れちゃって!!!!


その方の他の作品が良いのに😭って思っていたら、、、

探して3日目!!やっと見つけました!!


めちゃくちゃ嬉しいいいいいい

他のデザインも気になっていたのたくさんあったので、今回はうさぎとお花があるやつにしてみました🐰


使うの楽しみだあ














⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に掲載していただいています✨





・今日の質問

スマホケースどういうのつかってる?



ではまた〜

٩( ᐛ )و