Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

出演しました!!

大好きな仙台だ〜🐮

応援ありがとうございました💓💓💓

公演が始まる前に13人全員でインスタライブをしたのですがご覧になりましたか??


6月8日(水)に71stシングル

『Chu Chu Chu 僕らの未来』
『大・人生 Never Been Better!』

発売が決定しました✨✨

ヒット祈願でかまぼこ風なヘアスタイルって意味不明だけど、、、

仙台といえば笹かまだから〜笑笑


そして。

今年もサンリオキャラクター大賞始まりましたよー

一緒にがおっきーの応援しましょうꉂꉂ📢


サンリオショップやサンリオピューロランドでも投票ができます︎︎︎︎☑︎

ぜひぜひよろしくお願いします🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌷お知らせ🌷

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定!

締め切りまであと2日です!
4月11日(月)12時までです。

5月10日(火)
①16:30②18:50〜

ティアラこうとうでお待ちしてます🌼
1人でも多くの方とバースデーイベントを過ごせたら嬉しいです!



岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!



そして、タワーレコード渋谷店・仙台パルコ店・オンラインにて限定販売も決定!

発売を記念し、なんとパネル展も開催されます!

「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」をご購入いただいたお客様に展示パネルに直筆サインを入れたものを抽選でプレゼントさせていただきます。

さらに、渋谷店・仙台パルコ店では特別レシートの発行されます!


5月2日(月)~5月16日(月)の14日間です✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



めいちとサンリオピューロランド行った時の!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛