皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼
 
コーヒーショップでカスタマイズ✨
なかなか難しそうですね…😅
ホームページのメニューをみてシミュレーションしてみます👀
店員さんにお勧めを聞くのも良さそうですね!
皆さんのお勧めのカスタマイズ、参考になりました🤩
カスタマイズ注文、早口言葉みたいで💦噛まずに言える練習も必要そうです…
私は1人でお店に行って注文することが無いので、
まずはそこからチャレンジです‼️

食パン🍞
美味しかったよ〜😋
たまに食べる高級食パンは、何もつけずに食べます!
いつもは、おばあちゃんから手作りジャムがよく届くので🍎🫐🍓
ジャムトーストにすることが多いです♪♪♪
ネットで検索すると色んなトーストレシピがあるので、
時間がある時に気になるのを試したりするよ‼️


今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
さっそく投票してくださった皆さん、ありがとうございます😌
去年より順位アップ出来るといいね✨✨
投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ❤︎      ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
仙台サンプラザホール(宮城)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

高校2年生になって、初☆単独コンサートの場所は宮城県だったよ‼️
宮城県は石田さんの地元です🏠
「おかえりなさ〜〜い😆」
ひなフェスがあったので久しぶり… やっぱり今日もドキドキでした💦
元気な加賀さんに会えたのが嬉しかった⤴️
やっとペアダンスが復活です ٩( 'ω' )و

宮城公演で、発表になりました‼️
モーニング娘。'22  71thシングル
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」
6月8日(水)に発売が決定しました〜 \( ˆoˆ )/
両A面シングル、森戸さんラストです♪♪
アディショナルトラックとして「I WISH」も収録されますよ (*^^*)b
皆さん、よろしくお願いします😌

宮城公演も、と〜〜っても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
ニコニコMeiだったよ😊
ありがとうございました‼️

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演は、私の地元🍈北海道だよ *\(^o^)/*
●4/16(土) → まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール(北海道)
●4/17(日) → 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
久しぶりの1日2公演🎤どさんこパンダさんパワーで頑張ります (^-^)v
2日間あるので北海道も満喫できそうです🤩
ザンギとソフトクリームは食べたい✨✨
無事に開催できますように (>人<;)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼



宮城県が地元の石田さん💙
石田(さん)のパン企画、次は、ぜひ一緒にやりたいです🍞🐼



今日はヘアアクセのシュシュを使いたくて🤩
1つ結びになりました!
リヤリング、ふわふわボンボンにしたよ💜



♪ ──────      ∬("╹◡╹")v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
譜久村さん&野中さん&愛生の3人出席です💖💜💚
ぜひ、聴いてくださいね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/