Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のブログにもコメントありがとうございます🙌🏻
つい黒を手に取ってしまいがちだけど色んな色を着こなせるようになりたいなぁ

赤と言えば…

浦和レッズ〜⚽️

昨日、横山さんとサッカーの試合を観に行きました✨

やっぱり直接観る試合は楽しいですね!!

きっとファンの皆さんも同じ気持ちなんだろうな〜
配信も配信の良さがあるけど生は全然違う✊🏻

コメントでも質問してくださってた方がいたのですが私はユニフォームは番号無しです笑

グッズとかは江坂選手、木原選手を集めてます👍🏻

すっかりファンになってしまいました😂

また是非サッカー観戦いきたいですっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バースデーイベントのセットリスト候補決まりました!!

あ、これも歌いたい〜ってなってなかなか決まりませんでした💦

かわいい曲もしっとりした曲もカッコいい曲も詰め込みました。

1人でも多くの方とバースデーイベントを過ごせたら嬉しいです✨

4月11日(月)12時までです。

ぜひ聴きに来てください💕

5月10日(火)
①16:30②18:50〜

ティアラこうとうでお待ちしてます🌼



🌷お知らせ🌷

岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!



そして、タワーレコード渋谷店・仙台パルコ店・オンラインにて限定販売も決定!

発売を記念し、なんとパネル展も開催されます!

「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」をご購入いただいたお客様に展示パネルに直筆サインを入れたものを抽選でプレゼントさせていただきます。

さらに、渋谷店・仙台パルコ店では特別レシートの発行されます!


5月2日(月)~5月16日(月)の14日間です✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛