皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ふりかけごはん食べましたです🍚🐟

  『Hello! Project ひなフェス 2022』
「2日間、お疲れ様!」ありがとうございます😌
「楽しかった!」「最高だった!」
皆さんがそれぞれの場所で楽しんでくださったのが嬉しいです😆
録画している皆さんはいつでも楽しめるね📺

モーニング娘。'22でカバーした🎤
アンジュルムさんの「赤いイヤホン」
私のソロパート、ダンスなど、
「良かったよ!」ってコメントいただけて嬉しい✨✨
大人Meiだったね😎
BEYOOOOONDSさんの「アツイ!」🎤
「セリフ上手だった!」「可愛かった!」など、
皆さん、い〜〜っぱい褒めてくださって、ありがとうございます😌

昨日のブログの写真📷
同じ「シャキーン✨」ポーズだけど、髪型で雰囲気が変わる🤔
ピンク衣装、ウェーブのハーフアップが大人っぽくみえたね🎀
今回のヘアメイク、楽しんでいただけて良かったです😊
これからも頑張るぞ‼️


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


皆さん! 【ハロプロWEEK】楽しんでいただけましたか⁉️

「超豪華【ハロプロWEEK】開幕特番!
~ひなフェス 2022がもっと楽しくなるスペシャル!~」からスタートして、
各グループのベストライブをメンバーのコメンタリー付きでお届けした
「今見せたい!ベストライブ」
4/2、4/3の「Hello! Project ひなフェス 2022」
ハロプロい〜〜っぱい♪♪♪盛りだくさんでしたね *\(^o^)/*

お休みだったので、
今見せたい!ベストライブ~モーニング娘編~ 「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」
録画してたの、観てました〜🏠
譜久村さん&野中さん&森戸さん&愛生のコメンタリー付きだったよ💖💜🤍💚

オープニング&エンディングのカーテンの演出がカッコイイ✨✨
佐藤さん&野中さんのピアノが凄かった🎹

15期は初めての広い会場で、私は緊張であんまり覚えてなくて…
曲順とかも忘れてました (^-^;
「この時、こうだった!」「実は○○だった!」「ここ大変だった💦」とか
先輩方と色んなお話しました〜 (*゚▽゚*)

モーニング娘。'19ってのも
皆んなで声を出してワイワイ盛り上がれるライブも
めっちゃ懐かしかったね \(//∇//)\
私たちも「懐かしい〜」って、何回も言ってた〜😳

いつもツアーのDVDって、家族で観るんだけど🏠
話しとかしないで、めっちゃ真剣に観てるから、
皆んなでワイワイしながらって観るの、と〜〜っても楽しかった🤩
またメンバーと一緒に観る機会があるといいな (//∇//)✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼SATOYAMA&SATOUMI🐼



『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
自撮りMeiだよ📷



赤いパーカーツインテールMei🥰



♪ ──────       (*(❛ ᴗ ❛)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
♪次回公演♪
●4/9(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



やっと天気になった〜☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/