٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々上がりました!!

私は〜ピザです🍕笑


毎年、ピザーラさんからピザをいただくんですよ!!!それが美味しくって🥲

ひなフェスのイメージ強いです!!!!






今日はひなフェス2日目✨


ありがとうございました☺︎


2公演目はモーニング娘。'22 premium!!


この公演のシャッフルコーナーに、モーニングからは羽賀さんとほまれが出ていました😚


羽賀さんはめちゃくちゃ可愛かったですし、ほまれは超かっこよかったです!!!

思わず、舞台袖で観ながら「お〜」って言ってしまいました笑笑


ひなフェス!また来年!







生田さんがラメをくださったので、左目の下に3つ付けました💎

可愛いーーー!!






⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に登場させていただきます✨


予約はこちらから



3/19発売.

ヤングマガジンさんに掲載していただいています☺︎



・今日の質問

すき焼きに卵つける派?つけない派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و