Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project ひなフェス 2022」

ついにスタートです🌸

1日目の今日は

「Juice=Juiceプレミアム」
「アンジュルムプレミアム」

でした!!

応援してくださった皆さま応援ありがとうございました✨

両公演では新曲「chu chu chu 僕らの未来」を含む3曲と、アンジュルムプレミアムでは「赤いイヤホン」をパフォーマンスさせていただきました🎤

思いっきり楽しくパフォーマンスが出来ました。

楽しかったです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

今日の髪型はJuice=Juiceプレミアムではハーフアップを自分でしました。

アンジュルムプレミアムの髪型は生田衣梨奈さんがやっていただいたんだぁ🌼
可愛かった🫶🏻
生田さん自身の髪型も素敵でしたね✨


「SATOYAMA & SATOUMIイベント」では「秩父・神秘の霊峰 三峯神社~芦ヶ久保の氷柱巡り」ステージに出演させていただきました。

会場で見てくださった方ありがとうございます。
この時のロケの話はまた後日に!

予告動画




会場のエリア外のフードコーナーで販売されているピザーラさんのピザ🍕をいただきました💛

「春のハローピザ'22」ぜひ食べてみてください!

美味しかったですよ〜

HINA CAFEのスイーツも気になる🍓


明日はモーニング娘。'22プレミアムがあります。
ひらがなトリオもパフォーマンスします🎤
かなり緊張してます笑

応援よろしくお願いします!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定!

5月10日(火)
①16:30②18:50〜

ティアラこうとうでお待ちしてます🌼

4月11日(月)12時までです。

詳細はこちら



岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



お星さまも付けた👍🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛