皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
ワクワクです😆

大好きなチョコのお店🍫
新しい駅出来たの、実は私も知らなかった💦
綺麗なお店で、色々売ってて、行ってみたいな😍
チョコの工場には、
ちびっこの時にソフトクリーム食べに行ったことあったかな🤔
空港のお店には時間があれば必ず行くよ✈️
チョコもパンもソフトも売ってて迷います💦
私のブログを読んで、
お店や駅を調べてくれた皆さんがいらっしゃって嬉しいです✨✨
機会があれば、ぜひ訪れてみてね😉

モーニング娘。'22 official Instagramに、チョコの写真アップしたよ🍫📷
切符モチーフの箱の中には、
アーモンド入りの板チョコが入ってるんだけど、 
めっちゃおっきくてテンションアップ⤴️
食べ過ぎ注意のチョコです💦 
チェックしてね〜🐼💕


♪ ──────      (● ᴥ < )✧⁎⁺˳✧༚       ────── ♪


 MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.139
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
もう、お手元に届きましたか⁉️ まだかな〜😅
今回は、陶芸&レザークラフト体験、パンケーキをいただきました (*^^*)b

陶芸&レザークラフト体験♪♪
陶芸、私がやったら「泥団子みたいになりそう😵」って思ったけど、
ちゃんと形になった😅良かったぁ〜 ε-(´∀`; )
途中から、何作ってるか分からなくなったけど(笑)
良い感じの大きさの器が出来たと思う (^-^)v
思ってたより簡単に出来て、めっちゃ楽しかった♪♪♪
パンダさんのイラストを描いたよ🐼 可愛く描けた♡♡♡
レザークラフト体験は、
スタンプみたいなのを押していくんだけど、結構力が必要で💦
プルプルしながら押してた〜(笑)
ちょっと薄いところとかあるけど、上手に出来たよ \( ˆoˆ )/
ピンク色、可愛いね💕
メンバー皆んな、凄く可愛くて素敵なデザインです🤩

その後は、パンケーキ食べました🥞
私はバナナのパンケーキにしました🍌🥞
クリームがモリモリで凄い (//∇//)✨
クリームにマカダミアナッツがかかってた!
チョコチップとかソースとか… 色々トッピング出来るの分からなくて、
「すれば良かったー😵」って思った (^-^;
めっちゃ甘くて美味しかったです😋
お腹い〜〜っぱいになった♡♡♡
「人気BEST3を当てましょう!」
見事に全て当てたメンバーさん凄いです👏
皆さんも予想しながら楽しんでね♪♪♪
メンバーが美味しそうに食べてるのみると、🥞食べたくなるね \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



ピースMei✌️



レザークラフトの作品💖



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
♪次回公演♪
●4/9(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
残念ながら加賀さんはお休みです。お大事になさって下さい❤️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



今夜は、モーニング娘。'22の番だよ‼️
【ハロプロWEEK特番】
3月31日(木) 23:00~25:20 放送📺
今見せたい!ベストライブ~モーニング娘編~ 「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」
各グループのベストライブをメンバーのコメンタリー付きでお届けします👀
譜久村さん&野中さん&森戸さん&愛生が参加してます💖💜🤍💚
ぜひ観て下さいね〜😉


今日で3月&2021年度もラスト🎎
明日からは新年度だね✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/