Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お肉の日のお肉ミッション達成報告いつもありがとうございます🍖

毎月楽しみにしてます!!

私も出来るだけ意識してお肉食べたいと思います○

肉の日に食べるんじゃなくて普通の日に結構食べてる笑


昨日は沢山お知らせをさせていただきました🌼

17歳のバースデーには一人でも多くの方々とお祝いできたらな、と思います✨

お申し込みお待ちしてます🙇🏻‍♀️


今日はリハーサル!
ひなフェスが近づいてきました!

緊張しちゃう💦

今日は疲れを取るため早めに寝たいと思います💤
寝落ちしないようにする!

整体にも行きたいよー。
体バキバキだあ;;;;

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

岡村ほまれ2ndフォトブック
「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」予約受付中!



★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定!

5月10日(火)
①16:30②18:50〜

ティアラこうとうでお待ちしてます🌼

詳細はこちら


「Hello! Project ひなフェス 2022」特設サイト公開中!



「SATOYAMA & SATOUMIイベント」のタイムテーブル発表!


私は4月2日(土)第2部16:20〜16:45「秩父・神秘の霊峰 三峯神社~芦ヶ久保の氷柱巡り」ステージに出演します⛩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



写真無いので前のです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛