皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ニコニコ笑顔です😊

桜🌸
皆さんの地域の桜情報、教えてくださってありがとうございます😌
これから「開花するよ!」「満開になるよ!」の皆さんは、楽しみですね♪♪♪
東京は桜満開だけど、曇り空が続いてます☁️
青空に桜の写真が撮りた〜〜い📷✨
ジンギスカンでお花見は北海道っぽいよね🐏
いつか出来るといいな🤩

昨日はツアーグッズオフショット写真でした📷
「可愛い!」と〜〜っても嬉しいです✨✨
今回は、ビタミンカラーの衣装です‼️
私は、イエロー&オレンジだよ 💛🧡
ツアーグッズ購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌

ひなフェスリハ🎤
皆さんからの応援コメントでパワーGET‼️
覚えることい〜〜っぱいだけど… パンダさんパワーで頑張ります🐼✨


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"       ────── ♪


実は🤭おばあちゃんからチョコも届いてました🎁
私が好きなチョコのお店のお菓子🍫
チョコの工場があるところに新しい駅が開業して、
お店も新しくなったみたいで、
開業を記念したチョコとか色々届きました (//∇//)✨
電車の缶や駅名標とか凄い👀"中にはチョコが入ってたよ🍫😋
さっそくお部屋に飾りました🏠
新しいお店とか行ってみたいなぁ〜 (*゚▽゚*)♪

チョコのお店にはパンも売ってて🥖
(ブログでお話したことあったかも…😅)
地元にいた頃に、時々食べてました (*^^*)
チョコが有名だから、選ぶパンもやっぱりチョコのパンで🍫💕
板チョコがそのままパンにサンドされてるのとか、
チョコクリームがた〜〜っくさん入ってるケーキみたいなパンとか、
めっちゃチョコで甘いんだけど…
チョコ大好きな私には夢のようなパンです😍
あと d( ̄  ̄)
パンを買う時はソフトクリームも食べてたよ🍦
チョコとバニラのミックスにしてました♪♪♪
パンもソフトも美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チョコのお菓子🐼



限定チョコ🚃



イースターのチョコ🍫
そういえば🤭もうすぐイースターだね🥚🐰



♪ ──────       ∬(*^o^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
♪次回公演♪
●4/9(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



明日(3/31)は、モーニング娘。'22の番だよ‼️
【ハロプロWEEK特番】
3月31日(木) 23:00~25:20 放送📺
今見せたい!ベストライブ~モーニング娘編~ 「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」
各グループのベストライブをメンバーのコメンタリー付きでお届けします👀
譜久村さん&野中さん&森戸さん&愛生が参加してます💖💜🤍💚
ぜひ観て下さいね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/