皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
元気モリモリです😆

私の夢😴
不思議な夢だったけど、怖い夢じゃなくて良かった😅
鍋を混ぜてるのは、ちょっと魔女っぽいね🧙‍♀️
お母さんに起こされたので…
結局最後にどうなったか分からなかった💦
皆さんの夢のお話も教えてくださってありがとうございました😌

春ツアー♪大阪公演オフショット📷
ウェーブツインテールMei、好評で嬉しいです😆
今回はヘアアクセを2つ準備していただいたので、
ツインテールもポニーテールも色んなヘアアレンジ出来る♪♪♪
今のところはツインテールMeiです♡♡♡


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ❤︎       ────── ♪


東京は桜が満開です🌸
満開だとと〜〜っても綺麗です✨✨
スマホで写真撮りたくなって、
この時期は私の写真フォルダーが桜でい〜〜っぱい \(^o^)/
お花だけじゃなくて、
桜味が好きなお母さんが色々GETしてくるから、
桜のお菓子やパンの写真も増えていきます😅

昨日のブログのコメントで、
仙台の桜情報🌸
皆さん、教えてくださってありがとうございました😌
春ツアーの頃、満開になりそうですね♪♪♪
移動の時とかに見れるといいな👀✨
北海道の桜は、GWの連休くらいに咲いてたような…🤔
めっちゃポカポカの日が続いたら☀️☀️☀️
春ツアーの時にギリ見れそうですかね…

花粉症の皆さんは、桜を見に行くのも大変そうですね💦
移動中とか建物の中から眺める桜も綺麗だったりするよね👀"

桜の下でワイワイするお花見、私はたぶん経験ないなぁ〜🤔
小学校とか幼稚園の遠足とかかな…
北海道のお花見って、桜を見ながらジンギスカンするんだって🌸🐏😋
お母さんが学生の時とかやってたんだって!
〆の焼きそばが最高だったって✨✨
ジンギスカン食べたくなってきた〜🤩
今は出来ないけど、いつかお花見ジンギスカンしたい (//∇//)✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアーグッズ🐼

撮影の時のオフショット📷



アップMei😃



♪ ──────       §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
♪次回公演♪
●4/9(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



覚える事がたくさんある〜😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/