皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

昨日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
NHK大阪ホール(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
大阪でのライブは久しぶりだったので、アツイステージになって良かった⤴️
楽しい時間が過ごせました♪♪♪
公演前に、
BEYOOOOONDSさんの初日ステージも楽屋のモニターで観覧出来ました👀
BEYOOOOONDSさんらしい、楽しくて、面白くて、最高でした🤩

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演は、4/9(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)🎤
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ☆       ────── ♪


【ハロプロWEEK】スタートしましたよ〜‼️
昨日、テレ朝チャンネル1 で放送された📺
「超豪華【ハロプロWEEK】開幕特番!
~ひなフェス 2022がもっと楽しくなるスペシャル!~」
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌

モーニング娘。'22からは、
譜久村さん&野中さん&森戸さん&愛生が出演しました💖💜🤍💚
「今見せたい!私のイチ推しベストMV!」
メンバーそれぞれが選んだMVを皆んなで観ながらトークしました👀"
私が選んだMVは「LOVE ペディア」d( ̄  ̄)
撮影の時は、先輩方の色んなお部屋が楽しかった♪♪♪
セットも可愛くて、細かいところまで色々楽しめた🤩
まだまだ緊張してる15期だったね💙💛💚

先輩方の選んだMV🎥
自分が出ているのは懐かしいし、
出ていないのは当時のエピソードが聞けて楽しかった(^O^☆♪
他のグループさんのMVも
やっぱり出演しているメンバーさんのお話を聞きながら観るのって、
と〜〜っても面白いし、楽しいね (((o(*゚▽゚*)o)))

【ハロプロWEEK特番】
今夜から5日間は、「今見せたい!ベストライブ企画」📺
各グループのベストライブをメンバーのコメンタリー付きでお届けします😆
モーニング娘。'22は、3月31日(木) 23:00~25:20 放送です‼️
今見せたい!ベストライブ~モーニング娘編~ 「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」
こちらも、ぜひ観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロプロWEEK🐼



収録の時のオフショット📷




Meiの自撮りです😊



♪ ──────       §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



今日(3/27)は「さくらの日」なんだって🌸
お家の近くにも綺麗な桜が咲いてたよ〜🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/