皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

餃子味のハンバーグ😋
「美味しそう!」「作ってみるね!」など、
コメントた〜〜っくさんありがとうございます😌
ニラとキャベツがい〜〜っぱいで、お豆腐も入ってるから、
普通のハンバーグよりヘルシーになったかも👀
ハンバーグソースをかけないで、
餃子のタレに付けて食べるのも美味しそうだね♪♪
皮で包まない餃子パターン🥟
そして、コメントくださった方いましたが、
逆パターン(ハンバーグの具で作る餃子)も気になる🤔
今度、時間がある時にチャレンジしてみます✨✨

🍩siretoco donuts🍩
TVでも紹介されてるので、
「みたことある!」「食べたことある!」の皆さん、いらっしゃいましたね👀
おばあちゃんが送ってくれた箱の中には、
みるく、かぼちゃ、ココアチョコ、チョコチップ味が入ってました🎁
ドーナツの穴のクマちゃんが可愛いくて、食べるのが…🥺
箱にた〜〜っくさん並んでるクマちゃんは、と〜〜っても可愛かった💕
味も美味しいので、プレゼントとかに良いですね🥰


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ❤︎       ────── ♪


昨日配信の「ハロ!ステ」内で、
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜 から、
「Teenage Solution」パフォーマンス映像が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんからお褒めのコメントい〜〜っぱいいただけて嬉しいです \( ˆoˆ )/

春ツアーは、パープルの新衣装だよ💜
メンバーによって、形がちょっとずつ違うのもポイントです!

譜久村さんがブログで私のソロパート♪コメントしてくださってて、
と〜〜っても有難いコメント✨✨ありがとうございました😌
ソロがあると凄く嬉しいけど、歌うまでドキドキで💓
喉の調子を大事にとっておかないとダメだから、
曲の後半になればなるほど集中力が必要で…
「これからも頑張るぞ‼️」ってなりました ٩( 'ω' )و

昨日は、石田さんのブログにも私が登場してた🐼
「I WISH」MV撮影の時の写真📷 面白かった♪♪♪
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ポップコーンMei🐼

週刊ヤングマガジンさんのオフショット📷



ポップコーン大好きです🍿😍
特にキャラメル味が好き♡♡♡

アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さんが、ブログで私のお話してくださいました🧡
ポップコーンMei写真もありがとうございました😌

3/19発売「週刊ヤングマガジン16号」
メンバーは、
●モーニング娘。'22♡莉央ちゃん、愛生
●アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さん
●BEYOOOOONDSさん♡前田こころさん
皆さん!よろしくお願いします😌



♪ ──────       ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演🎤
●3/26(土) → NHK大阪ホール(大阪)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



3月も… 残り1週間 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだかあっという間です💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/