皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

 「真夜中にハロー!」📺
昨日も素敵なコメント、た〜〜っくさんありがとうございました😌
体育館のシーン🏫
「そうです!」
セリフ、私だって気付いていただけて、
「良かったよ!」って、褒めていただけて、と〜〜っても嬉しかった😊
撮影はメイクとかもあるから朝早くて…
(出演者さんの大変さも分かりました💦)
でも、天気が良かったから、毎回綺麗な景色がみれて良かった☀️
シャボン玉も天気が良いと、より綺麗にみえるね✨✨
初☆ドラマでドキドキだったけど、色んな事が学べて、経験出来て、
これからのお仕事に活かしていきたいです‼️

オフショット写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌
生田さんカメラマンさんは素晴らしくて、
いつも皆さんから嬉しいコメントいただけるので感謝です✨✨
ピンクフード衣装、また着る機会あるかな🤔
初☆ツアー衣装だから、着るとフレッシュMeiになれる🤩


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)ゞ       ────── ♪


昨日、「ハンバーグ!?」作りました‼️
急にレベルアップ💦 卵料理じゃなくなった(笑)
ブログにちょっとだけ載せたので、
「どんなの作ったの?」「美味しかった?」
気になった皆さん、いらっしゃいましたね👀
今日のブログで紹介します (*'▽'*)/

まず!
ハンバーグを作るつもりでスーパーに買い物行ったら、
餃子の材料が安くなってて👀✨
ってことで、急遽メニュー変更になったんだけど、
私の心はハンバーグだったので…
餃子の具でハンバーグを作ることになりました😅
なので… 「ハンバーグ!?」です(笑)

ハンバーグ、いつもはお母さんが作るので… 私は食べるだけ💦
ちっちゃい時におばあちゃんと一緒に作ったぶりで、
めっちゃ久しぶりだった〜〜 ٩( 'ω' )و
野菜が最初からカットされてたから🥟
私はボールに野菜と挽き肉入れて混ぜるだけ \( ˆoˆ )/
お家にあったお豆腐も入れたよ!
今回も包丁を使わないお料理です😙♪

混ぜるのも楽しいけど、ハンバーグの形にするのも楽しいよね(^O^☆♪
今回は普通の形のハンバーグで、
パンダさんとかハートとかも作ってみればよかったと後から思った💦
ちょっと焼くのにもチャレンジしてみて、
ひっくり返すの上手に出来たからテンションMAX⤴️
焼き目も良い感じでついたから、あとは弱火で待ってるだけの愛生😀
「じー👀」っとフライパン眺めてました(笑)

お母さんが子供の頃から食べているソースの作り方を教えてくれた‼️
お母さんのお母さん、私のおばあちゃんのソース (*'▽'*)b
ハンバーグを焼いたフライパンに、
ケチャップ、ソース、ちょっとお砂糖を入れて、良く混ざったら完成♪♪♪
簡単です😆

自分で作ったのもあって、めっちゃ美味しかった😋
見た目はハンバーグなんだけど、味は餃子です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
不思議だ…🤔


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ドーナツ🐼



「siretoco donuts」
北海道のおばあちゃんから届いたよ🎁
箱にた〜〜っくさん入ってた🤩
ドーナツの穴にクマちゃんがいる ʕ•ᴥ•ʔ
す〜〜っごく可愛い😍



私はココア生地にチョコチップのがお気に入り🍫💕
しっとりしたドーナツ🍩
甘くて、と〜〜っても美味しい😋
おばあちゃん、ありがとう✨✨



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演🎤
●3/26(土) → NHK大阪ホール(大阪)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



今日も寒かった😵
でも晴れてたから良かった〜〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/