皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
本当にた〜〜っくさんの皆さんにみていただけて感謝です😭
皆さん、私のドラマ感想コメントも毎回楽しみにしてくださってて、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
ドラマ、過去のお話もその後のお話もみたくなるね📺
扉の中の案内人🚪
私の推理に共感してくださってありがとうございます😌
皆さんも悩んだり、迷った時には、ハローの曲でパワーをもらってね‼️


東京は桜が開花して🌸「春だ!」って思ってたら…
今日はめっちゃ寒かった😵たまに雪っぽい感じの雨降ってたり☔️
なかなか春は遠いです…
皆さん! 体調管理、気をつけましょうね😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩       ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
最終話(第10話)は…
モーニング娘。'22のメンバー全員出演して、
エンディング曲のモーニング娘。'22「I WISH」がテーマになってました🎤

モーニング娘。'22メンバー全員での撮影でした *\(^o^)/*
す〜〜っごい楽しかったです😁♪
衣装はピンクフードにスカート、髪型はハーフツインにしました (*^^*)
ツインテールからハーフツイン、ちょっと大人になった😁(笑)
(皆さん、嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌)

今回は、台詞がちょっとだけど2個あって😳
(体育館の初めのシーンで「そうです!」って言ったの私だよ!)
「どういう感じで言ったらいいのかな??」って思って、
譜久村さんとか石田さんに聞いたら、
「いつものように、元気にでいいと思うよ!」って、
アドバイスしていただきました \(//∇//)\ ありがとうございました😌
語尾に音符マーク♪付くくらい元気に言いました (^O^☆♪
愛生らしさがい〜〜っぱいだったと思います‼️

マリコさんと一緒の屋上のシーン🏫
天気が良くて、景色が最高でした☀️
石田さんと一緒に走ってた💙💚
マリコさんの歌、凄くお綺麗でした (//∇//)✨
あと、シャボン玉と一緒に映るマリコさんも凄く美しかったです \(//∇//)\

シャボン玉の撮影🎥
普段なかなか出来ない体験ですよね🤩
と〜〜っても楽しかったんですよ (((o(*゚▽゚*)o)))
「カットー!」ってなってから、
私は地面に落ちてるおっきいシャボン玉とか、
ちょっと飛んでるシャボン玉とか、割りました(笑)
シャボン玉で遊ぶの大好き😙♪

初☆ドラマ出演で、どういう風にするのか分からなかったけど💦
出演者さん、スタッフさん、と〜〜っても優しくて、
色々工夫しながら撮影しているのも勉強になって、
色々と良い経験が出来ました (//∇//)✨
と〜〜っても楽しかったです‼️
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 真夜中にハロー!🐼



自撮りバージョン📷
朝が早かったので、ちょっと眠かった🥱



生田さんが撮ってくださいました🥰
ありがとうございました😌



♪ ──────      §(*'▽'*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演🎤
●3/26(土) → NHK大阪ホール(大阪)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



ハンバーグ!?を作ったよ😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/