皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
カリカリ耳パン食べました🍞

3/19発売「週刊ヤングマガジン16号」
撮影メンバーは、
●モーニング娘。'22♡北川莉央ちゃん、山﨑愛生
●アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さん
●BEYOOOOONDSさん♡前田こころさん
GETしてくださった皆さん、これからGETする予定の皆さん、
「表紙、おめでとう!」「可愛い!」など、
嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
パイナップルサングラス🍍ウキウキになる😎♪
泳げない私には… うきわ必需品ですね(笑)
色んな私がみれたね📷
吹き出しのコメント、私っぽい(特に、「えへへ😄」)
前田さんもブログなどで写真色々あげてくださってました♡♡♡
楽しさが伝わる写真、ありがとうございました😌

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜🎤
ついに八王子公演からスタートしました♪♪♪
昨日もた〜〜っくさんの皆さんからコメントいただけて感謝です✨✨
メンバーもですが、
皆さんが単独ツアーをずっと待っててくださっていたのが嬉しかった😭
千秋楽まで全力パフォーマンス&テンションMAXで楽しむぞ‼️
色んな地域の皆さんに会えるのもワクワクで待ってるね😉


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私もやっと最終回みました📺めっちゃ良かった〜🤩
まだみてない皆さん、ネタバレになるので注意してね ( ̄▽ ̄)b

最終話(第10話)は…
モーニング娘。'22のメンバー全員出演して、
エンディング曲のモーニング娘。'22「I WISH」がテーマになってました🎤

マリコさんがメインの
マリコさん、ミサキさん、親子のお話(第9話からの続きのお話)だったよ(*^^*)b
ミサキさんが新しい道に進む事で、マリコさんの生活も変わるよね…
見送る側は、色々と複雑な気持ちになるの分かる🥺
メンバーの卒業を見送る感じと同じだよね🌸
寂しい😢
今回は… マリコさんの前に扉が現れた🚪
モーニング娘。'22が、
マリコさんの新しいステージへ進むお手伝いが出来て良かった✨✨

そして、ラストシーン👀"
今度はミサキさんが扉の中にいた \(//∇//)\
OCHA NORMAのメンバー3人が出てきて😳
新しい時代みたいな感じでしたね✨✨
ミサキさんのお友達へは、
「恋のクラウチングスタート」パフォーマンスするのかな🤔?

終わった後、私、色々想像してみたんだけど…
「プレーヤーの持ち主が扉の中の人なのかな?」って🤭
だから… マリコさんの前の扉の中の人はお父さんだったのかな👀"
分からないけど… 色々考えてました(笑)

皆さん!
最終回までドラマみてくださって、本当にありがとうございました😌
私も毎週、どのメンバーが出演して何の楽曲をパフォーマンスするのか、
ワクワクだったよ〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
面白かったし、パワーもらえたし、色んな気づきもあった🤭
いつか本当に必要な時、私の前にも「HELLO!の扉」現れるといいな🚪✨

撮影の時のお話、次回のブログで紹介するね (*^^*)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 真夜中にハロー!🐼



ピンクフード衣装💖



髪型は、ハーフツイン😊



♪ ──────      §( ❛ᴗ❛ )§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演🎤
●3/26(土) → NHK大阪ホール(大阪)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



東京では桜、開花したんだね🌸
昨日(3/20)、開花を発表したらしい😳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/