皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
J:COMホール八王子公演でした🎤
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
会場にお越しくださった皆さんからの
「楽しかった!」「最高だった!」感想コメント、と〜〜っても嬉しい✨✨
皆さんに喜んでもらえて、た〜〜っくさんの拍手もいただけて良かった✨✨
当たり前だった事が当たり前じゃなくなって、
やっと単独ツアーが開催出来る喜びを皆んなで共有出来たのも嬉しいね😊
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワーも届いてました🐼✨
ありがとうございました😌

昨日は、新衣装だったよ!私の好きなパープルの衣装💜
襟がセーラー服みたいになってて可愛い♡♡♡
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


昨日(3/19)発売「週刊ヤングマガジン16号」
撮影に参加させていただきました \( ˆoˆ )
さっそくGETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難い✨✨

メンバーは、
●モーニング娘。'22♡莉央ちゃん、愛生
●アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さん
●BEYOOOOONDSさん♡前田こころさん
珍しいメンバー🤭
「フレッシュ&キュート」がテーマになってます d( ̄  ̄)
*表紙 → 莉央ちゃん&愛生&伊勢さん&前田さん
*巻頭 → 莉央ちゃん
*巻末 → 伊勢さん&前田さん&愛生

伊勢さん&前田さん&愛生の3人での撮影が多かったんだけど📷
15期3人での撮影とはまた違う感じで、新鮮でした💙🧡💚
この「3人」で話したことなかったと思うし、先輩だし…
ドキドキだったけど、めっちゃ楽しく撮影できました (((o(*゚▽゚*)o)))
伊勢さんも前田さんも凄い優しくて、キラキラしてて、可愛いし、
同じ写真に私が写っているのが嬉しいです (//∇//)✨
ポップコーンを一緒に食べたり、寝っ転がったり、
プールに入ったり、ボールを投げ合ったり、
風船がい〜〜っぱいのところにいたり🎈
色々、撮影しました (((o(*゚▽゚*)o)))

ソロでの撮影は、
プールで滑り台滑ったりしたの (*゚▽゚*)♪
プールで遊ぶって幼稚園ぶりだった😅
泳げないので… ドキドキ&ワクワクだったけど💓
と〜〜っても楽しかった🤣2回も滑りました(笑)
温水プール、あったかくていいですね (*´꒳`*)

4人での撮影は、屋上のプールで撮ったんだけど、
そこのプールもあったかかった🤩
手を繋いで走ったり、「きゃはきゃは」してました ヽ(*^ω^*)ノ
女子って感じだね(笑)
最高に楽しかった *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ヤングマガジン🐼



うきわMei🏖



パイナップルMei🍍



♪ ──────      §(*⁰▿⁰*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
次回公演🎤
●3/26(土) → NHK大阪ホール(大阪)
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



い〜〜っぱい寝てました😴


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/