皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

15期加入してから… 
昨日で、1000日を迎えました💙💛💚
「おめでとう!」ありがとうございます😌
思うように活動出来ない日々が多かったから…
あっという間でビックリです‼️
皆さんから、いつもた〜〜っくさんパワーをいただけて感謝です✨✨
これからも同期で色々頑張っていけたらいいな🥰
ず〜〜っと応援しててね♡♡♡

一昨日深夜に発生した地震🏠
大きい地震で被害も出ているので、
コメントで皆さんの無事を知れて安心しました😌
いつ発生するか分からない地震の恐ろしさ、
防災グッズの準備とか、自分で出来る対策の必要性を改めて感じました…
地震被災地の1日でも早い復旧を願っています✨✨


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩       ────── ♪


今週水曜日配信の「ハロ!ステ」で、
BEYOOOOONDSさんの山﨑夢羽ちゃん&愛生のハロプロ山﨑コンビ❤️💚
MCを担当させていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
「みたよ!」皆さん、ありがとうございます😌
「生まれたてのBaby LOVE」🎤
ソロパート♪皆さんに褒めていただけて嬉しかったです😆

そして!
昨日配信の「アプカミ」では、
モーニング娘。'21  70thシングルより「よしよししてほしいの」
山﨑愛生のボーカルレコーディング映像が公開されました🎤
チェックしてくださった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントもい〜〜っぱい✨✨ありがとうございました😌
先週、予告でパンダさんTシャツ映ってたから🐼👀"
皆さん、気付いてましたね😅バレバレだった💦
リズム、音程、ファルセット、滑舌… 色々難しくて😓
何回も録り直しました (^-^;
今回も指が「ぴこぴこ〜」ってなってました☝️カウントも数えてた(笑)
MCをされていた
💛アンジュルムさんの佐々木莉佳子さん
💜Juice=Juiceさんの入江里咲ちゃん
私が苦手としているファルセットや滑舌、
「素敵だった!」「カッコイイ!」
有難い感想いただけたのが嬉しかった😭
ありがとうございました😌

昨夜は、『真夜中にハロー!』📺
最終回(第10話)、放送されました‼️
みてくださった皆さんありがとうございました😌
私は… 録画してまだみてないの😭
お休みの日にゆっくりみるの楽しみ🏠♪
みたら感想、ブログで紹介させて下さいね!

エンディングテーマ曲♪モーニング娘。'22「I WISH」
配信開始&MV公開になりました🎤🎥 
「良かった!」ってコメントい〜〜っぱいで、めっちゃ嬉しい✨✨
メンバー加入時の映像から、今までの思い出…
モーニング娘。'22の魅力がウルトラMAX🐯
「人生ってすばらしい✨✨」

今週はMei Weekみたいです🐼♪
去年もあった気がするんだけど🤭 1年に1回やってくるみたいな…🤔
新しいMeiが更新される率が高めみたいなMei Week(笑)
「ハロ!ステ」「アプカミ♪」「真夜中にハロー!」「I WISH」
「まだ観てな〜い」の方、チェックよろしくお願いします😌

明日(3/19)は…
「週刊ヤングマガジン16号」発売日です \( ˆoˆ )/
撮影メンバーは、
モーニング娘。'22♡莉央ちゃん、愛生
アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さん
BEYOOOOONDSさん♡前田こころさん
*表紙 → 莉央ちゃん&愛生&伊勢さん&前田さん
*巻頭 → 莉央ちゃん
*巻末 → 伊勢さん&前田さん&愛生
「フレッシュ&キュート」がテーマになってます😊
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 I WISH 🐼

ツインテールMei😊


衣装はイエローニット💛





♪ ──────      (*( ❛ᴗ❛ )*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



春ツアーまで… あと1日‼️

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
いよいよ明日(3/19)、J :COMホール八王子からスタートです😆
13人でのモーニング娘。'22💖💚💙💜💜🧡💖🤍💛❤️💙💛💚
最高のステージにするぞ〜 ٩( 'ω' )و
思い出た〜〜っくさん作るぞ〜 (//∇//)✨
皆さん、い〜〜っぱい応援してね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/