Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日3月16日は北川莉央ちゃんの18歳の誕生日ですバースデーケーキ

おめでとう〜

莉央ちゃんとはお仕事の話もしますしプライベートの話もします!!
加入したばかりの時は年上のお姉ちゃんって感じだったけど良い意味で同級生みたいに話せる事が多くなりました😌

もちろんお姉ちゃんみたいな部分もあって頼りにしています。

莉央ちゃんと私はラーメンが好きなので今年もラーメン一緒に食べに行こうね🌼🌼

キラキラの18歳になりますようにクローバー


明日はついに木ドラ24「真夜中にハロー!」の最終回です〜!!


予告ではモーニング娘。'22の後ろ姿がっっ👀



21時半から「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!もあるのでぜひチェックしてくださいね︎︎︎︎︎︎☑︎

モーニング娘。'22からは野中さんと横山さんが出演されます😉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

「Hello! Project ひなフェス 2022」特設サイト公開中!



rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」にモーニング娘。'22の出演決定!


モーニング娘。'22の出演は5月1日(日)11:15からSKY STAGEです☁️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



18歳ほやほや莉央ちゃんと🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛