皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

チョコ🍫
高級チョコは自分で買わないから、と〜〜っても嬉しいプレゼント🎁✨
箱、開けてないから… 中のチョコ、私も気になる🤩
ネコちゃんのチョコ🐱
可愛いから飾ってるんだけど、暑いと溶けちゃうよね💦
よく味わって食べます😋食べたらブログで紹介するね♪♪♪


3/19(土)発売「週刊ヤングマガジン16号」
撮影に参加させていただきました‼️
「おめでとう!」ありがとうございます😌
さっそく予約してくださった皆さんもいらっしゃって、
「買うね!」ってコメントもた〜〜っくさん、と〜〜っても嬉しいです✨✨

モーニング娘。'22♡莉央ちゃん、愛生
アンジュルムさん♡伊勢鈴蘭さん
BEYOOOOONDSさん♡前田こころさん
*表紙 → 莉央ちゃん&愛生&伊勢さん&前田さん
*巻頭 → 莉央ちゃん
*巻末 → 伊勢さん&前田さん&愛生

珍しいメンバーだよね🤭
最初は…「私?山﨑って私?間違い?」
なんか信じられなかった💦ビックリだったよ😳
撮影、と〜〜っても楽しかった♪♪♪♪
「フレッシュ&キュート」がテーマになってます
よろしくお願いします😌


♪ ──────       ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、🎉莉央ちゃん♡18歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

莉央ちゃん、18歳だって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
加入した時は高1だったのに、もう高校卒業で…
大人じゃん🤭 
ってことは… ほまめいも次は17歳ってことですね (^-^;
なんかっ、ビックリ‼️

莉央ちゃんは、15期のお姉ちゃん🥰
頼れるところもあれば、
ちょっとおっちょこちょい?みたいなところもあって、
面白いです (๑>◡<๑)
学校で同じクラスにいても、あんまりお話しなさそうなタイプだけど…
同じ15期になって、
「気が合うなー😊」って思うところもあって、
話せば話すほど面白い人です (*^^*)

そして! 今日は、
BEYOOOOONDSさん💚高瀬くるみさんもお誕生日です🎂
祝☆23歳☆おめでとうございます🎉
高瀬さんとはパンダさん大好き仲間です🐼💕
いつか一緒にパンダさん見に行けたらいいな✨✨
パンダさんイベントとか出来たらいいですね〜🥰

18歳の1年も莉央ちゃんにとって、
23歳の1年も高瀬さんにとって、
Happy Smile Maxの年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼莉央ちゃん🐼



ピンク衣装💖



ギューされたいだけなのに🎤



♪ ──────      <*("╹◡╹")*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日) SKY STAGE 11:15〜
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
いよいよ明日が最終回だよ📺
見逃さないようにね😉



本日配信の「ハロ!ステ」は、
BEYOOOOONDSさんの山﨑夢羽ちゃん&愛生のハロプロ山﨑コンビ❤️💚
MCを担当させていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
皆さん、チェックしてね😉


春ツアーまで… あと3日‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/