٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、観ていないって方が多かったです!

私はこの間夜な夜な

「空白」という映画を観ました!!


映画館でやっていた時からすごい気になっていたのですが、観に行けず、、

Netflixで配信が始まったのでやっと👀


いやあ、、、、話がめちゃくちゃ重いので夜に観ると結構心にきます、、笑

でも登場人物それぞれからの視点を考えられるので、何回観ても面白くなるなって思いました!






お知らせ〜!!!


3/19 発売

『週刊ヤングマガジン16号』

に表紙、巻頭グラビアで登場します!!☺︎


今回はめちゃくちゃレアなメンバー!

前田こころさん、伊勢鈴蘭さん、山﨑愛生ちゃんと4人です😚😚


最初聞いた時、「え!このメンバー!?」って驚きました!それくらいレアだと思います☺︎


めいちゃんと一緒にグラビアをやる日がくるなんて、、、びっくりです😂


表紙は4人、巻頭で少し4人カットとソロで掲載していただきます!

チェックしてね〜🤓





今日で17歳ラストです!!


17歳の目標で、もっとJK感を出す!と言いましたが

全然出せませんでした🙂


悲しいよおおお

でも、17歳もステキな1年にできたと思います!


誕生日大好き人間なので

早く明日にならないかな〜ってワクワクしてます🙄








ありがとう17歳!





⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に登場させていただきます✨


予約はこちらから





・今日の質問

今年のお誕生日ケーキはなんでしょう!



ではまた〜

٩( ᐛ )و











やんまが

17歳ラスト