Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もリハーサルでした!!

今日は昼間はコートがいらないくらい暖かかったです‪🔆‬


スーパーで買ったさつまいもがあったのでトースターで焼き芋を作りました🍠

あまい〜〜

紅はるかという品種です。

私の好きな紅天使は紅はるかのブランド芋だそうです。

甘太くんというお芋も甘くて美味しいと思ったらこれも紅はるかのブランド芋だった!!


今日OCHA NORMAのメジャーデビューが発表されました✨

おめでとうございます㊗️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

「Hello! Project ひなフェス 2022」特設サイト公開中!



rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」にモーニング娘。'22の出演決定!



「アプカミ#265」で「よしよししてほしいの」のダンスレッスン映像を公開中!