皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😆

昨日は小田さん23歳のお誕生日でした🎂
おめでたい日でした🥳
バースデーイベントの写真、素敵でした✨✨
小田さんは、
「もう23歳なんだね!」ってコメントが多かったね👀
私もそう思います😌
いつも全力で手を抜かない小田さん!本当にカッコイイ✨✨
近くで小田さんのパフォーマンスをみれるのが有難い🤩
これからも色々学んでいきたいです‼️

いっきに暖かくなってお出かけ日和ですね☀️
朝、布団から出るのが早くなった(笑)
桜の開花予想日も発表されてるし、今度こそ春ですね🌸
暖かくなってきたので、お散歩したいけど…
私はお家とリハーサルスタジオの往復の毎日です😅
頑張ってます‼️


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
第9話は、第8話から続いてる感じで、めっちゃワクワクでみました📺
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだみてない皆さん、ネタバレになるので注意してね ( ̄▽ ̄)b

第9話に登場されたのは、Juice=Juiceさん‼️
テーマになっていた曲は、
『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』🎤

ミサキさんがメインの
マリコさん、ミサキさん、親子のお話だったね (*^^*)b
今に至るまでの過去のエピソードがあったり、
それぞれの思いだったりが色々分かってきて、
めっちゃ重要な1話だった〜👀"

ミサキさんの前にも扉が現れたね🚪
扉の中でも、
いつもとちょっと違う感じで、今までにない感じだった😳

お互いがお互いの事を思っての事なのに、すれ違ってしまったり…
やっぱり、言葉に出して話さないと本当の気持ちは分からない🤔
大切なら大切な事ほど、本当の自分の気持ちを伝えるって大事ですね!

ミサキさんの事を考えて先回りしてしまうマリコさんも分かります👀
でも… ミサキさんの本当の気持ちとは違っていて、
気持ちを分かり合うには、ちゃんと話さないとね (^-^;

ミサキさんも新しい道に進む準備が出来たんだけど、
9話のラストに「私ね…この家出ようと思う」って言ってて、
私は、それが1番ビックリしました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
次はどうなるのでしょーかー⁉️

『真夜中にハロー!』
次回は… 第10話の放送です📺 
第9話からの続きっぽくて、気になる👀"
最終回になりますので、皆さんも見逃さないようにチェックしてね‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ピース🐼



縦ピース✌️



横ピース😀



♪ ──────      ∬(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!



春ツアーまで… あと6日‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/