皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

なくし物…
共感コメントありがとうございます😌
部屋でなくすって、絶対部屋にあるんだけど、見つからない💦
急いでたり大事なものほど見つからない💦
そして、しばらくして意外なところから出てくる😅
あるあるだね!皆さんのエピソードも大変そうでした💦
私のなくし物、見つかって良かったです♪♪♪
「良かったね!」コメントもありがとうございました😌
皆さんも、なくし物には注意してね!
特に… 家の鍵、車の鍵、ロッカーの鍵など気をつけないとね!

「アプカミ」で、
モーニング娘。'21「よしよししてほしいの」
ダンスレッスン映像が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
1つ1つの振り付けが細かくて難しい💦
レッスン中の映像みると… 
私は北研時代と変わったのは背の高さで、
フリ覚えに不安な表情は変わってないかな…😅


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、🎉小田さん♡23歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

小田さんは、大人っぽくてお姉さんなところもあるけど、
可愛らしいところもあって、
パンダさんグッズも使ってくださってたり🐼
色んな知識も持っていたり、
全部、だ〜〜っい好きです💕💕

た〜〜っくさん歌&ダンス教えてくださって、
一緒に練習してくださったり、
15期のこととかも考えてくださったり、
いつもすご〜〜っく優しいんです ╰(*´︶`*)╯♡
と〜〜っても感謝です✨✨

「歌姫🤩」って呼ばれるくらい本当に綺麗な歌声で、
でも、ダンスも凄いキレキレでかっこよくて、
めっちゃ歌いながらめっちゃ踊ってて、そこにも凄い憧れます (//∇//)✨
私も憧れの小田さんに少しでも近づけるように頑張ります‼️

23歳の1年も小田さんにとって、
Happy Power Maxの年になりますように ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼小田さん🐼



AVIOTさんの撮影♪♪



クリスマスイベント🎄



♪ ──────      <*("╹◡╹")*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」
モーニング娘。'22、5/1(日)に出演が決定しました‼️
開催日:5/1(日)、5/3(火•祝)、5/4(水•祝)、5/5(木•祝)、5/7(土)
会場:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日:5/1(日)
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
いよいよ次回が最終回だよ📺
見逃さないようにね😉



今日の東京は気温上がったね☀️
ジャケットの中は… 半袖でした😅


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/