٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、シーザーと和風が多かったです!

私は日によるかな〜〜


基本は和風が好きです!

あ、あと叙々苑のサラダドレッシングが大好きです笑

スーパーとかに普通に売ってるので買います😂


あれほんとに永遠にキャベツ食べれるってレベル






今日はリハーサルお休みだったのですが

とにかく眠くて仕方ないです!笑


リハ続きだったからとはいえあまりにも眠すぎて

もはや恐怖まである


明日になったら初日まであと1週間ですね!!

はやいーーーー



あ、そうだ

ツアーの衣装合わせをやったんですけど

可愛すぎて最高です✌️


今回から!!高いヒールに挑戦したい!!

と思い、とりあえず高いヒールを選択しました


衣装着てやるリハーサルの時に無事だったら

初日は高いヒールになると思いますが


それは楽しみにしていてください!笑


低いヒールだったら

あ、、、高いの慣れなくてダメだったんだな、、

って察してください笑









結構前に本屋さんに行った時に

写真集見つけたので撮ってもらいました📷


嬉しい〜〜





⭐️お知らせ⭐️

『UteenB』NO.01

に登場させていただきます✨


予約はこちらから





・今日の質問

ハイチュウ何味が好き?


ではまた〜

٩( ᐛ )و