Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もリハーサルでした!!

昨日は疲れてたので、帰って自分の部屋に行ったら何もせずそのまま朝まで寝てしまいそうだったのでリビングでご飯食べてお風呂に直行しました。
お陰で目も覚めて復習もできました‪🔆‬

リハーサル期間も短いし、どんどん進みます💨

莉央ちゃんがブログで書いてたけど思い込みと暗示も大事笑

自分なら出来るー皆ならできるー!


✨お知らせです✨

千葉市蘇我スポーツ公園にて行われる
rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」に
モーニング娘。'22の出演が決定しました!

5月1日(日)に出演します🙌🏻🙌🏻

15期は野外で行われるフェスは実は初めて。

今まで機会をいただいても中止になってしまったので今回こそ…


楽しみです💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

「Hello! Project ひなフェス 2022」特設サイト公開中!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



ほんとに写真がないよ???


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛