٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ありがとうございました!!

めちゃくちゃ迷っているので参考にします!





本日は羽賀さんのお誕生日です👏


おめでとうございます!!!


羽賀さんとは色んな分野にわたってお話しをすることが多いです!

雑貨だったり〜アイドルだったり〜その他諸々!

楽しいんだあ


ドクターX愛に溢れているところも大好きです😂


私が加入した時に、1番歳が近い先輩が羽賀さんでその羽賀さんがもう20歳ということで、、!

私もあと少しでそうなるのか〜と感じています!


はやい!!!


ツアーのリハーサルも始まりますし、3月はたくさんお会いできる機会があるのでたくさんお話ししたいです☺︎


ステキな1年にしてください✨




羽賀さんとなかなかハロコンのチームが一緒ならないので!!!!

写真が無いんです😭😭


リハーサル期間で絶対撮ります!!!!!




机の上のライトと背景と服がマッチして

めちゃくちゃ明るくなりました!笑


白は盛れる





・今日の質問

パスタスナック好き?




ではまた〜

٩( ᐛ )و