Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

早速、トリオ当選おめでとう!のコメントをたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そうなんです。
なんと、今年のひなフェスのトリオが当たりました
初当選です🌸

当たったことは周りに言ってはいけなかったので自分が誰とトリオになったのか結局発表されるまで全然情報が入ってこなかったんですよ。だからずっとドキドキしてました!!

私と歌いたい人に名乗りをあげて下さった方(←嘘です。抽選です笑笑)は

Juice=Juiceさん
植村あかりさん

つばきファクトリーさん
岸本ゆめのさん

です✨✨

名前が全員ひらがな!!

メンバーが決まった今も足をひっぱらないか不安だったりしますが、どんな私達を魅せられるか楽しみでもあります。

4月3日(日)2回目公演「モーニング娘。'22プレミアム」です。

もちろん、他の回にもモーニング娘。'22としても出演しますので、ぜひ会場や生中継で応援してくださると嬉しいですです。

頑張ります✊🏻



今日は朝から薬を飲んだので少し花粉症の症状がやわらぎました。

いろんな対象方法ありがとうございます。
試せることは試したいと思います︎︎︎︎︎︎☑︎

中に花粉を持ち込まないのは重要そうですね。
帰ったらすぐにシャワー浴びたいといつも思うのですが、だいたい食欲に負けます笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

「Hello! Project ひなフェス 2022」特設サイト公開中!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛