皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです🤩

『真夜中にハロー!』📺
第8話、みてくださった皆さんありがとうございました😌
(まだみてない皆さん、これから楽しんで下さいね♪♪♪)
メンバー&曲をピッタリ予想出来た方は、なかなかいないみたいで…
第9話も難しそうですよね💦
第8話、ドラマの始まりが「Wonderful World(English Ver.)」で、
皆さん、私を思い浮かべてくださって、と〜〜っても嬉しいです😆
またどこかでパフォーマンス出来たらいいね🎤
私の通ってた英語教室はネイティブの先生で、
日本人の先生もいたんだけど、授業中は英語だけって教室でした📚
積極的に発言したりしない子だったから…
先生のお話を聞いて、活動してって感じでした😅
字も今より雑で… 後からノート見て、イラストだけは面白かった(笑)
ドラマ次回は… 第9話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
皆さんもワクワクしながら待っててね😉

オフショット📷
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」の衣装でした🖤
発売日 → 2022年3月31日
今回は… 大人っぽい衣装の大人Meiだね✨✨

ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
昨夜は、小田さん&牧野さん&愛生の3人出席でした💜💖💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね‼️


♪ ──────       (● ᴥ < )〜❤︎"     ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2022』
特設サイトがオープンしました \(^o^)/

そして!
『1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!』
動画も公開されました🎥

さっそくチェックしてくださった皆さん、た〜〜っくさんいましたね👀"
コメントくださった皆さん、ありがとうございました😌

今年の抽選… 私は残念な結果でした😭
パンダさんパワーもパワー不足の時、あるみたいです Σ(゚д゚lll)
も〜〜っと充電が必要でした🐼🔋
ソロならこの曲とか、
逆にソロじゃ歌えないからユニットで歌いたい曲とか、
当たったらパフォーマンスしたい曲は色々あるので、
またの機会になりました (^-^;

抽選会後は、引き終わった人たちで、
「誰が当たったんだろ〜🤔」みたいな話になって、
なんか人狼ゲームみたいになってました(笑)
みんなで推理みたいな感じで、面白かったです!

羽賀さんが今年も当たってて、めっちゃ凄い (//∇//)✨
(2年連続のメンバーさんも多いよね)
12期さん、皆さん当たってるのも凄い🤩
ほまれちゃんはトリオ当たってて、メンバーが、
植村あかりさん(Juice=Juiceさん)、岸本ゆめのさん(つばきファクトリーさん)で、
全員、名前ひらがな3文字も凄いと思った‼️

当たったメンバーさんのパフォーマンス🎤
と〜〜っても楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))
私は今年、モーニング娘。'22として頑張ります ٩( 'ω' )و
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
BSスカパー!で生中継決定しました‼️
皆さん、た〜〜っくさん応援してね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼三つ編みMei🐼



ぶー😗



にこっ😊



♪ ──────     ๑*( ̄▽ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!



もうすぐ春ツアーがスタートするんだよ🤭
早くてビックリする💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/