٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、マルゲリータが多かったです!

私も〜☺︎


でもマリナーラも好きだし、クアトロフォルマッジも好き!!!!

うわあ、、、ピザ食べたい、、、、、






今日は1日お休みでした〜☺︎


久々かもです!!!!!

最近お家のカーテンが変わって、すごい遮光カーテンになったんですよ


だからいつ起きても何時くらいかわからなくて

たまに困ります笑笑


明日は早起きなので!!!!

寝坊しないように気をつけます!!!笑


ちなみに毎朝アラームは

起床用で6回&目覚まし時計で1回

準備開始1回 家出る時間に1回

かけています


かけすぎ笑笑

でもこれが1番起きられるんですよ!!!!





ひなフェス抽選会



ひなフェス抽選会の動画が出ましたー!!

さて、私はどうでしょうか!!!


観てね👀





ささっと撮った写真笑





・今日の質問

お休みの日なにしてる?




ではまた〜

٩( ᐛ )و