皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

「秘密のケンミンSHOW極」
北海道の和菓子が色々紹介されてました‼️
北海道の皆さんにはお馴染みの和菓子でも、
他の地域の皆さんは珍しいよね👀"
「わかさいも」
形(見た目)はさつまいもっぽくて、味は甘いお豆を感じます🤔
お茶と一緒に食べたいお菓子🍵
わかさいもを揚げたタイプのも売ってて美味しかった😋
他にも色んなお菓子売ってて、どれも美味しい♡♡♡
気になる方は検索してみてね!
昨日ね…
私のブログをみたおじいちゃんから写メが送られてきて📷
「べこ餅」と「ひなあられ」の写真だった😳
やっぱりおじいちゃんのお家にありました(笑)

昨日の石田さんのInstagram📷
石田さんと私のツーショットでした💙💚
ハロコン♪北海道公演の写真です⛄️
チェックしてくださった皆さん、石田さん、ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
第8話も、と〜〜っても面白かったね📺
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだみてない皆さん、ネタバレになるので注意してね ( ̄▽ ̄)b

私の予想は… またはずれました😢
メンバーは当たりましたが、曲を予想するのが難しかった💦
ブログのコメント読んだら、皆さんも同じみたいでしたね😅
難しいよね…

第8話に登場されたのは、Juice=Juiceさんの選抜メンバーさん🤍💖💙💙💜💛
曲は、「ロマンスの途中」がテーマになってました🎤
ストーリーに合っていて、なるほどの1曲だった👀"

ドラマの始まりが
「Wonderful World(English Ver.)」
今回の宿泊者ヒビキさんが英会話教室の先生だったからだと思うけど、
English Ver.を久しぶりに聴けて嬉しかったし、テンションアップした⤴️

思いは、はっきり口に出して言わないと相手に伝わらないし、
結果は怖いけど… 
伝えないままだといつまでも前に進めないしね (^-^;
ハロプロの曲が前に進むきっかけになって良かったです😊
そして、なんかめっちゃ運命みたいな出会いを最後にしてて、
「いいじゃーん!」って思って見てました(笑)
これからが楽しみだね (*'▽'*)♡

ドラマをみてたら… 地元の学校が懐かしくなった🏫
皆んな元気かなぁ〜🥺
あとね… 
私もちっちゃい頃から英語教室に通ってて、
教室のシーンとか懐かしかった☺️
皆んな英語の発音が綺麗✨✨

『真夜中にハロー!』
次回は… 第9話の放送です📺
第8話の最後でミサキさんがマリコさんに扉について聞いてて、
次回はいつもとなんかちょっと違ったので、めっちゃ楽しみです🤩
早くみたいです (((o(*゚▽゚*)o)))
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのかも
めっちゃ楽しみだ〜✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



スマイルMei😊



全身バージョン‼️



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
BSスカパー!で生中継決定しました‼️
詳しくはこちら!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!



今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
前回に引き続き、小田さん&牧野さん&愛生の3人出席です💜💖💚
皆さん、聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/