皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです🤩

ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
小田さん&牧野さん&愛生の3人出席でした💜💖💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
この組み合わせは珍しいね👀"
小田さん、なかなか一緒にならない🤭
牧野さん、考えることが似ています😊
3人で楽しくお話しました♪♪♪
次回も同じメンバーが出席するので、
皆さん! ぜひ聴いて下さいね♡♡♡

ハロコン写真📷
「可愛い!」コメント、と〜〜っても嬉しいです✨✨
生田さんは自撮りも上手ですが、
メンバーの可愛い写真を撮るのも本当に上手です✨✨
流石です🤩いつもありがとうございます😌


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は「ひな祭り」です🎎
いつもの年より、ゆっくりお祝い出来なかったけど… 
今まで飾ってた「琥珀糖」をついに食べました *\(^o^)/*
ひな祭りまでに、
お母さんが色んな琥珀糖を見つけてきて、いつの間にか増えました(笑)
今日は2種類食べました😋い〜〜っぱい食べました♪♪♪
(1人でじゃないよ😅全部食べてないよ💦)

と〜〜っても美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

5種類のフルーツ味なので、カラフルで宝石みたいです👀✨
マンゴー、メロン、スイカ、ブルーベリー、ピーチ味らしい🥭🍈🍉🫐🍑
ちゃんとそれぞれフルーツの味がして、 
外はシャリシャリ&カリカリで、
中は寒天のトゥルトゥルとした食感で柔らかい♡♡♡
最高です (๑>◡<๑)

もう1つは (*^^*)b
ビー玉みたいな大きさの丸い琥珀糖で、見たことないタイプだった!
見た目はキャンディーみたいで🍬
でも、食べてみたら… ちゃんと琥珀糖だった \(//∇//)\
寒天の食感が多めだったけど、カリカリもしてて、
と〜〜っても美味しいですね😋
無限に食べれそうです(笑)

毎年食べている桜餅🌸
今年はひな祭りより前にフライングして食べた😅
やっぱり色んなのをGETして、
カットしてちょっとずつ食べることになった(笑)
ちなみに、私はあんこはこしあん派です d( ̄  ̄)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひな祭り🐼



琥珀糖Mei💎✨
宝石みたいです🤩



お餅Mei🌸🍡
コンビニでGETした‼️美味しかったよ〜😋
3種類の味が楽しめるのが嬉しい♪♪♪



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
詳しくはこちら!



今夜、第8話放送‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクだ〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/