٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、明太子派が多かったです!

私は辛子明太子がすき✌️






今日で世の中は高校卒業らしいです!!

(私のところはまだですが、、!笑)


あ、でも世の中的に高校卒業ってことは今日で終わりってことなのか??

教えて〜!!!!


歩いていたら胸元に小さいお花をつけて歩いている高校生が多くて

私と同い年なのか〜ってなりました、、、


今までは、そのお花をつけている人は“すごい上の先輩”っていうイメージだったので

今度はそれが自分たちの代なんだって考えるとびっくりです😳



あとちょっとで18歳にもなるので

3月楽しもうと思います☺︎






ほまカメラ📸







・今日の質問

3月の目標は?




ではまた〜

٩( ᐛ )و